ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社同僚と計11人で会食予定です。 同僚なのでかしこまってなくていいのですが人数が多いので個室でないと厳しいなと思っています。 予算は4500〜6000円で飲み放題つきコースがあるといいなと思っています。 いいお店があれば教えてください!

u

質問

会社同僚と計11人で会食予定です。
同僚なのでかしこまってなくていいのですが人数が多いので個室でないと厳しいなと思っています。
予算は4500〜6000円で飲み放題つきコースがあるといいなと思っています。
いいお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲むなら個室は便利ぺこな!周りを気にせずゆっくり出来るぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

響 西新宿野村ビル店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025905/

新宿野村ビルの高層階のお店です。大人数でも個室が使えますよ。飲み放題付きコースでご予算内のものがあります^_^

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

黄金屋 新宿店 (こがねや) - 新宿三丁目/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029481/

こちらどうでしょう!
駅すぐのお店で飲み放題付3時間コースがご予算内で収まるコースがありますよ♫
美味しいもつ鍋が頂けますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

京のおばんざいなどをいただけるとても雰囲気の良いお店です。
ご予算内の飲み放題付きコース、11名対応の個室もあります。
美味しく接客も良いのでよかったらご検討ください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line