ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で接待に使えるお店を知りたいです。 参加者4名、先方1名こちら3人です。 先方はタバコを吸われます。 一旦予算は気にしていません。

さほ

質問

横浜駅付近で接待に使えるお店を知りたいです。
参加者4名、先方1名こちら3人です。
先方はタバコを吸われます。
一旦予算は気にしていません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さほちゃんお仕事お疲れ様ぺこー
相手がニコニコ笑顔になる様な素敵なお店見つけるぺこ!

いちか

いちか

30代

鮨 万代 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g976301/

和食割烹料理屋はいかがでしょうか?個室がありきちんと感があるお店なので接待にもおすすめですよ

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

季彩膳酔心 (きさいぜんすいしん) - 横浜/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002817/

スカイビル内にあるこちらはいかがですか?
蔵元直営のお店で、お酒に合う美味しいお料理を頂けますよ✨食べログの評価はイマイチですが😅

個室で分煙のようなので、喫煙される方も大丈夫かと♡

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

九つ井 横浜店 (ここのついど) - 横浜/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002885/

一旦予算は考えないとの事でしたので、私が勤めていた会社が接待で使っているお店を。個室あり、喫煙可能、接客対応も申し分なく重要なお相手の接待では重宝していました。もちろんお料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

さほ

さほ

20代

予算6000〜7000でないでしょうか…?困っています…

okkiey

okkiey

40代

季節料理 もりべ - 横浜/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014398/

こちらはどうですか? 全面喫煙可で予算の範囲内で接待できるかと思います。私は旅行の際に一度だけ利用しただけで、接待利用ではないのでお気に召すかは分かりませんが、個人的には利用時にとても満足できたのでご紹介だけ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line