ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事の付き合いで金曜日の週末に35歳くらいの男性と2名で飲む予定です。クライアントではないので堅苦しい関係ではなく、楽に入れる雰囲気で新宿駅から5分以内の場所、客単価4000〜5000円くらいの会話しやすく雰囲気がいい場所を探しています。

だーすー

質問

仕事の付き合いで金曜日の週末に35歳くらいの男性と2名で飲む予定です。クライアントではないので堅苦しい関係ではなく、楽に入れる雰囲気で新宿駅から5分以内の場所、客単価4000〜5000円くらいの会話しやすく雰囲気がいい場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーすーちゃんはミーティングや接待が多いお仕事ぺこなー
大変なお仕事ぺこ、上手くいく様なお店、見つけるぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

活魚卸直営の店 ニュー魚バカ三太郎 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a640600/

カジュアルに、入れて新鮮な魚介の和食メニューが豊富で美味しいこちらのお店いかがでしょう?新宿から5分くらいの場所にあります

お店をチェックする

れお

れお

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口|ダイニングバー|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026905/

こちらの多国籍料理店いかがですか?
和と洋がコラボしたお料理は見た目もポップで楽しめます^_^
店内もカジュアルで楽しく過ごせます^_^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Private個室ダイニング よいよい yoiyoi 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6m9pv2a20000/?back_id=geca300

2名様の個室のお席があります。がっちり個室ではなく、息抜きしながらゆっくりお話し出来ると思います(*^^*)
駅からも近いので、良かったらご検討下さい♫

お店をチェックする

mii

mii

20代

イタリアン個室ダイニング ACT 新宿西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fug5amkg0000/

かしこまりすぎず、ゆっくりとできる雰囲気のイタリアンのお店です!
お席の予約をすると、コースを頼まなくても飲み放題がお安く付けれます。

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

こちらなんかはいかがでしょう♪堅苦しくない雰囲気ですよ!

お店をチェックする

だーすー

だーすー

20代

ありがとうございました!
ろばたに行ってきました!

ぷーこ

ぷーこ

20代

参考になってよかったです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line