ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の12時に仕事のミーティングも兼ねて4名でランチを予定しています。 会話がしやすく駅から5分以内でちょうど良い場所はありますでしょうか。 年代は27〜32歳のメンバーで堅苦しすぎない雰囲気が理想です。

だーすー

質問

土曜日の12時に仕事のミーティングも兼ねて4名でランチを予定しています。
会話がしやすく駅から5分以内でちょうど良い場所はありますでしょうか。
年代は27〜32歳のメンバーで堅苦しすぎない雰囲気が理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーすーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yuumo

yuumo

30代

Bee House ~Italian Tapas~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/

渋谷駅近のイタリアンのこちらのお店いかがでしょう?
パスタやピザのランチがゆったりめの席でいただけミーティングもしやすそうです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーすーちゃんおはぺこー♫
今日も元気に頑張るぺこー!!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Porco Casa de ぶた家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p968300/

恵比寿から数分の豚肉料理が美味しいお店です。ハーブ豚のハンバーグやポークジンジャーなどのランチがいただけます。ミーティングにもおすすめのお店です。

お店をチェックする

mii

mii

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

テーブルが広いので、ミーティングしやすいと思います(*^^*)
落ち着いた店内ですので、
良かったらご覧ください♫

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

MODIのすぐ近くのお店です。カジュアル過ぎず堅苦しすぎずちょうどいいと思います。よくミーティングしてる人を見かけます。

お店をチェックする

だーすー

だーすー

20代

こちらはあとから喫煙可能というリクエストがきてしまい、さらに予約できるところが良かったので別で調整しました!

が、ありがとうございました!

別件で利用したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line