ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 昭和でワンコインくらいで食べられる美味しいお店教えてください。

ちなみ

質問

ランチのお店探してます。
昭和でワンコインくらいで食べられる美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

ワールドカフェ 甲府昭和店 (WORLD CAFE) - 甲府/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007579/

一人で入りやすいカフェです♪テラスもあります♪980円でカレーが食べれます!
パンケーキやサンド、ピザなどもあります(^ν^)

お店をチェックする

桃

30代

はなまるうどん イオンモール甲府昭和店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n9p70h0u0000/

セルフ形式のおうどん屋さんのはなまるうどんならワンコインでランチできますよ!
トッピングなども種類豊富で本場の讃岐うどんです!

お店をチェックする

mii

mii

20代

東京鮨 - 甲府/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19006146/

海鮮丼のランチがワンコインで、評判も良いで〜す(*^^*)
お近くでしたら是非行ってみて下さい♫
近くだったら私も行ってみたいです!!

お店をチェックする

ちなみ

ちなみ

20代

回答頂いてありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line