ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と明日、ご飯食べに行くんですけど。安くて美味しいお店を教えて。

ちなみ

質問

友達と明日、ご飯食べに行くんですけど。安くて美味しいお店を教えて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

さなち

さなち

20代

ふらんす亭 渋谷センター街(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90r1be0s0000/

美味しくて安いですよ(^ν^)

だいたい1000円前後でボリューミーなハンバーグが食べれますのでぜひ♪

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

Color 渋谷店 (カラー) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170886/

希望の地域とかジャンルとかありますか? ランチorディナー、どちらでも安くて美味しいイタリアンでオススメしたいお店があるんですが如何でしょう? 女性だけでディナー利用なら、飲み放題付きで3000円でもお釣り来ちゃいますよー。

お店をチェックする

mii

mii

20代

アナログ渋谷 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134791/

私はランチで行った事があるんですが、美味しかったです♫
ディナーも営業されてます!
お店の雰囲気が良くて、ソファー席なのでゆっくり過ごせますよ(*^^*)

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

お店をチェックする

mm

mm

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

豆ちゃは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけ、女性に人気のお店です!お店もとってもきれいで落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

ちなみ

ちなみ

20代

回答頂いてありがとうございます♪

かおりん

かおりん

30代

いいえ、とんでもないです!
楽しい時間を過ごして下さいね!

ちなみ

ちなみ

20代

かおりんさん♪わざわざコメントありがとうございます♪楽しみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line