ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

体に優しいヘルシーで美味しいランチ!

マナカ

質問

体に優しいヘルシーで美味しいランチ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
みおちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ライライ

ライライ

20代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/

こちらはいかがでしょうか?
ランチにしてはちょっと高いですが、いろんな種類の野菜を食べることができます。
カウンターやソファ、個室などのいろんな席があるので、誰と訪れても心地よく過ごせると思います(^^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

こちらの自然食のレストランはいかがですか?
有機野菜にこだわりを持ちヘルシーなランチを楽しめます!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

amankula TOKYO (アマンクラ トウキョウ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13189649/

話題のスーパーフードを多数取り揃えていて、選択するメニューによってはデトックス効果も期待出来ますよ♬

お店をチェックする

mii

mii

20代

リバイヴキッチン (revive kitchen) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13161158/

ベジタリアンのメニューがあったり、オーガニックのお野菜を使用してます(*^^*)
ヘルシーランチ良いですよね♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line