ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町でゆっくりまったり飲めるガールズバーはありますか?? 明朗会計のお店を知りたいです!!

K氏

質問

歌舞伎町でゆっくりまったり飲めるガールズバーはありますか??
明朗会計のお店を知りたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

mm

mm

20代

CafeBar SPECIAL 新宿JKスペシャル (JK SPECIAL) - 西武新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174187/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのガールズバーは、景色もよく、きれいな店内なのでゆっくり、まったりできるかと!💕よかったらどうぞ💕

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

ガールズバーnomnom(ノムノム)東京/新宿歌舞伎町
http://www.nom-nom.jp/

接待でも使えるほど、ゆっくりまったり飲めるお店です!料金はサイトの通りです(^ν^)
楽しんできてください♪

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

ガールズバー|ギラギラガールズ|TOP
http://giragiragirls.com/pc/

こちらはいかがでしょうか。
やはりちゃんと下調べをした方がいいと思います。
ある程度ホームページとかあったり紹介されてたりするとその店は信頼できると思いますよー(^^)
この店もそのうちの一つです(^^)

お店をチェックする

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

良ゐですね。K氏さん、素敵な御質問ありがとうございます。私も明日どちらか伺ゐます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line