ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりランチできるお店を探しています。どこかオススメのお店教えてください。

まろ

質問

ゆっくりランチできるお店を探しています。どこかオススメのお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり、ゆったり、のーんびりランチするぺこ♫
場所は静岡市内で大丈夫ぺこかな?

しゅう

しゅう

40代

【移転】河童土器屋 (かっぱどきや) - 草薙/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22000491/
落ち着いた雰囲気、丼ものでも女性にちょうど良い量とお味です。平日ランチによく行きました!お気に入りです。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

猿カフェ 静岡呉服町店

http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22024207/
日替わりプレートはじめ、パスタやドリアにタコライスなどもメニューも豊富です🎵
店内もオシャレでゆっくりできます

お店をチェックする

よしなが

よしなが

非公開

レストランMITA (レストランミタ) - 静岡/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000052/

平日に行かれるなら、こちらがオススメです。
どこか懐かしい雰囲気で、食後はコーヒーを飲みながらついのんびりしてしまいます。

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

OMOCHA SHIZUOKA
http://interfield-g.com/omocha/

おしゃれなランチが楽しめると思います♡

お店をチェックする

まろ

まろ

40代

色々なお店を教えていただき、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line