ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おじいさんでも入りやすいお店ありますか? あと、KAT-TUNのメンバーの名前がわかる人いたら教えて欲しいんだなぁ

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

質問

おじいさんでも入りやすいお店ありますか?
あと、KAT-TUNのメンバーの名前がわかる人いたら教えて欲しいんだなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

coro

coro

20代

大衆酒場 ひらやま - 北浜/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27013441/?lid=header_restaurant_detail_review_list

気軽に入れる立ち飲みの居酒屋です。手書きのメニューに味があり大衆的な雰囲気の中でゆったり飲めます。お料理も美味しいです。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

道頓堀大阪松竹座 日本料理 仁扇|和食|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042916/

こちらはいかがでしょうか(^^)
カウンター席で和食をゆっくり食べるのもありやと思いますよ(^^)
駅から近いですし、移動も楽です。
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

ベッキー(芸名)

ベッキー(芸名)

30代

こちらでいかがでしょうか?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

KAT-TUN - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/KAT-TUN

お店をチェックする

桃

30代

鶏だらけ(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127295/

年代問わず気軽に入れる雰囲気のこちらのお店いかがでしょう?
鶏肉料理が、美味しいです。
鶏肉のサムギョプサルなど、ちょっと変わり種メニューもありますよ!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

魚心 梅田店 (うおしん) - 東梅田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001941/

こちらのお寿司屋さん、とてもオススメです。ご年配の方ならそんなに量は食べられないかも知れませんが、どれを頼んでも満足できると思います。
ちなみに現在のKAT-TUNは亀梨和也/上田竜也/中丸雄一の3人です(笑)

お店をチェックする

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

皆さんありがとうござゐます。丁寧な回答に大変心温まり、春の訪れを感じてゐます。
私の身が1つしかないので全てのお店に行けなゐのが残念です…今回は、オキーィェイ様の魚心を訪問しようと思ゐます。

余談ですが、今現在若者に最も人気があるかKAT-TUNのメンバーをご存知の方はゐらっしゃゐますか?
年頃の孫との会話の種にしたゐのです。

ベッキー(芸名)

ベッキー(芸名)

30代

KAT-TUNのメンバー、今一番人気なのは髪が長い亀梨くんという男の子だと思いますよ♪

髪が長いのが特徴です‼︎
見分けるのは難しいかもしれないですが、髪が長い男の子は亀梨くんです♪

あーちゃん

あーちゃん

20代

割烹そば神田 茶屋町本店 (かっぽうそばかんだ) - 梅田/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002510/

こちもうお決まりですね。
こちらのお蕎麦屋さんはとても落ちついた雰囲気で色々な年代の方が利用されているのでよかったらご参考までに!一品料理も楽しめます!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

【KAT-TUN】亀梨和也 超カッコいい画像まとめ【高画質】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2141935274180679801

亀梨君の画像です!
よかったらご参考に!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

KAT-TUNよりも嵐の方が人気だと思いますが、お孫さんがKAT-TUNのファンなんでしょうか?

亀梨和也はメインで歌っていて、CMなど含めメディアへの露出も一番多いです。
上田竜也は歌舞伎の女形の様な色っぽい切れ長な目が特徴の男性
中丸雄一は優等生を絵に描いたような外見でボイスパーカッションができる男性です。

ライライ

ライライ

20代

画像:現在は4人で活躍中です!!! | KAT-TUNって今は誰が居るの???元メンバー&現メンバー画像☆☆元メンバーの現在は??の2枚目 | LAUGHY [ラフィ]
http://laughy.jp/item/536a19b00cf2497e067f889e

今現在はこちらの四人ですよー

お店をチェックする

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

皆さん本当にありがとうございます。余りの暖かさに季節を夏かと錯覚しております。

亀梨さん、うえんざなゐさんがおっしゃる通り大変整ったお顔をされてゐますね。ぽぽさん、画像ありがとうございます。

孫はおそらくKAT-TUNフアンです。知りませんが。
その中では中丸さんのボイスパーカッションが気になりますね。私がボイスパーカッションをしてみせれば優子ちやんもすごく悦ぶと思うので、練習してみても宜しゐでしょうか?

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

あゞ大変失礼しました、優子ちやんは私の孫です。

okkiey

okkiey

40代

難しいと思いますが頑張って下さい

ベッキー(芸名)

ベッキー(芸名)

30代

優子ちゃんに、喜んでいただけるといいですね!いえ、必ず喜んでいただけますよ‼︎

ボイスパーカッションとは、カラダを使って、まるで楽器のような音を出すことをいいます。

ベッキー(芸名)

ベッキー(芸名)

30代

秋山さんはご高齢?なので、声を使ったボイスパーカッションは、酸欠や低血糖、高血圧や心筋梗塞を引き起こしてしまう原因になるかもしれません…

優子ちゃんが喜んでくれるボイスパーカッション…
KAT-TUNの音楽に合わせて、両手を叩くとかですかね⁈

秋山さんが一生懸命される姿は、きっとお孫さんだけでなく日本全国を元気にすると思います
ぜひ、頑張ってくださいね(*^◯^*)

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

温かい御回答ありがとうござゐました。
そろそろ日が沈むので布団に入ります。練習は明日しようと思ゐます。おやすみなさい。

さなち

さなち

20代

KAT-TUNといえばやっぱり亀梨くんですね!

昔いた赤西仁もとても好きでした!

中丸はボイスパーカッションすごいですよ!

入口出口田口で有名な田口くんもいますね

上田は昔と比べてイケメンになったな〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line