ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日の土曜日、24時以降でご飯が美味しお店を教えて下さい! 予算は1人6千円ぐらいで、人数は6〜7名です 料理のジャンルは問いません!

ろっしー

質問

明後日の土曜日、24時以降でご飯が美味しお店を教えて下さい!
予算は1人6千円ぐらいで、人数は6〜7名です

料理のジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オールぺこか?!
ろっしーちゃん、若いぺこなー!
場所は渋谷でいいぺこ?

ふうか

ふうか

30代

あじくら (アジクラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007270/

こちらの焼肉はいかがでしょうか?掘りごたつがありゆっくりできますよ。遅い時間から朝までですかね?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

一蔵 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382501/

創作和食が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?ご予算内のコースもあります。
朝の5時までやってますので遅めスタートでも大丈夫です!

お店をチェックする

なぁ

なぁ

非公開

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

イタリアン料理はどうでしょうか?
土曜日でしたら朝5時まで空いてます♩
個室にはテレビが付いてたりするので楽しくお食事できると思います♡

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

とても種類豊富なベルギービールを楽しめるお店ですが、料理にこだわる大人のビアビストロと言う謳い文句通り、お料理がとても美味しいです。
お肉、お魚料理、季節のお料理、スイーツなどビールにもよく合います!
パスタやアヒージョ、カルボナードも美味しいですよ!
雰囲気も良いのでよかったら

お店をチェックする

手嶋俊貴

手嶋俊貴

20代

テリヤキスト堀江 貴文さんの琉球チャイニーズ TAMAへの記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C1/A314

空いていればオススメです!

お店をチェックする

ろっしー

ろっしー

30代

渋谷近辺希望です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line