ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期の送別会をするのですが、六本木で17-8人程度で使える個室or貸切のお店ありますか?

taro

質問

会社の同期の送別会をするのですが、六本木で17-8人程度で使える個室or貸切のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

taroちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

kuma

kuma

20代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/?genre=&page=

こちらの居酒屋さんは如何でしょう!大人数okの、個室もありますよ!落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お世話になった仲間を最後にたのしーく送ってあげるぺこー

ムーコ

ムーコ

30代

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/equipment/

こことかいいかもですよー!
ちょうど20人さんくらいが入れる個室のあるお店なのでワイワイ、送別会するには最適かなとおすすめしてみました!
予算内ならぜひー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

フィオーリア アリアブル FIORIA ariablu(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000723151/

こちらのラグジュアリーなお店で大人数個室が使えますよ。飲み放題付きで4800円からコースがあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line