ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両家顔合わせにおすすめのお店。 東京駅付近で、和食で探してます。

2guri

質問

両家顔合わせにおすすめのお店。
東京駅付近で、和食で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nrm22ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

顔合わせぺこなー!
キンチョーしちゃうぺこけど、みんなで仲良くおいちーもの食べるぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

東京駅・丸の内・日本橋 のレストラン予約は [一休.comレストラン]
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restAreaLstU.asp?area=03001&area2=011&xsrt=rrk

なだ万はいかがでしょうか。間違いない日本料理のお店ですよ。顔合わせ緊張しますね、頑張ってください

お店をチェックする

泉

非公開

新宿つな八 大丸東京店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021924/

顔合わせとなるとちょっといいお店の方がいいですよね?
ここ8人さんで使える個室とかあるので顔合わせにはちょうどいいかも?個室とかあると周りが気にならないし!
よかったら候補に〜!

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

すこし、お値段高いかもしれませんが、こちらの料理が最高でした💓お店も和の上品な雰囲気で、落ちつくので、ぜひ、チェックしてみてくださいね♬*

お店をチェックする

けんぞ〜

けんぞ〜

30代

神楽坂前田 芳春庵 - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174505/

落ち着いた雰囲気でゆっくりと。
美味しい料理を食べながらということでこんなところもお勧めです!

お店をチェックする

2guri

2guri

20代

みなさん、素敵なお店の紹介ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line