ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

現在、学生です。彼女は社会人なので収入に差がありすぎるのですが、あまり値段の高くない所で大人の女性が喜んでくれそうな雰囲気のお店はありますか!? ぜひ知ってる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

とし8169

質問

現在、学生です。彼女は社会人なので収入に差がありすぎるのですが、あまり値段の高くない所で大人の女性が喜んでくれそうな雰囲気のお店はありますか!?
ぜひ知ってる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俊樹ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年上の彼女ちゃんぺこなー!
いいお店見つけていいところ見せちゃうぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

ristorante LA BRACE (ラ ブラーチェ) - 宝塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28006765/

とーってもオシャレなプレートが出てくるイタリアンのお店です。
ランチもディナーもお手頃で女性が好きなお店ですよ✨

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ココティエ (Cocotier) - 清荒神/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28041625/

女性ってハワイアンやヘルシーなものが好きですよね^_^こちらは両方兼ね備えたお店ですよ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

響屋 - 大物/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28021931/

J尼から歩いて5分くらいのところにあるバーなんてのはどうですか?
けっこうリーズナブルなのにここ渋いお店なので大人の女性にも喜んでもらえるかもですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

はなれのくるり - 宝塚南口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28034093/?lid=header_restaurant_detail_menu

宝塚でよろしいですかー!ここのイタリアンのお店、創作鉄板料理がとても美味しくて、デートにいかがでしょう!リーズナブルなので利用しやすく雰囲気よくておすすめしますよ♪

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ラ・ボッカ (Dining Court LaBOCCA) - 中山寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28025916/

こちらのイタリアンはいかがですか?JR中山寺の近くです。スタイリッシュなお店で女性が喜ぶこと間違いなしですよ♪ランチだと結構お手頃なので、オススメですよ。

お店をチェックする

とし8169

とし8169

20代

みなさん、迅速な回答ありがとうございます!!
宝塚在住なのに、全然知りませんでした💦
どれも、すごく行きたくなるようなお店なので、彼女とご飯の時は順番に全部行ってみます(笑)
本当にありがとうございました!!

めぐりん

めぐりん

30代

デート楽しんで来て下さいね〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line