ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・新宿駅徒歩圏内 ・居酒屋よりは、ちょい飲み出来る料理屋さん。もしくは、安く済む居酒屋でも可。 ・個室は問わず、ただ、窮屈な席は× ・予算は料理だけで1人1500円。ちょい飲みを入れて2500円で満足。 なんて、ありますか? 20代中盤3人と30代中盤1人です。

迷子の子羊

質問

・新宿駅徒歩圏内
・居酒屋よりは、ちょい飲み出来る料理屋さん。もしくは、安く済む居酒屋でも可。
・個室は問わず、ただ、窮屈な席は×
・予算は料理だけで1人1500円。ちょい飲みを入れて2500円で満足。

なんて、ありますか?

20代中盤3人と30代中盤1人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

迷子の子羊ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお祝いでもするぺこかなー?
サプライズとかはいらないぺこー?

いちか

いちか

30代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

普通の居酒屋になりますがご予算以下で飲んで食べれますよ。ビールが百円のお店ですよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ブエナ (Buena) - 東新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144227/

こちらどうでしょう!
カジュアルなビストロバー?バル?なお店でちょい飲み食べで来てコスパがいいお店です。

お店をチェックする

迷子の子羊

迷子の子羊

20代

新宿駅徒歩5分圏内でお願いしたいです。

TORX

TORX

30代

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

安く済ませるなら ここどうですか?
ちょい飲みもできる定食系

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line