ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんはペコ! 大阪の京橋で、11人で歓送迎会をやりたいんだけど、飲み放題つきで、5000円ちょいくらいで、できれば個室。 いいとこない?

たなか

質問

こんばんはペコ!
大阪の京橋で、11人で歓送迎会をやりたいんだけど、飲み放題つきで、5000円ちょいくらいで、できれば個室。

いいとこない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たなかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会シーズンぺこな!たなかちゃん幹事さんお疲れ様ぺこ♫
個室でみんなでワイワイするぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

ちっちり 京橋(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010852/

ちっちりっておみせはどうですか?
ここ日にち?によるんですが三時間の飲み放題とかもあったりするのでゆったりいけますよー!
個室ですし歓送迎会向けだと思いますー

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

京橋 二刀流 (きょうばし にとうりゅう) - 京橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27009831/

こことかどうですか??メニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったら行ってみてください!(^.^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

居酒屋 さんぱち 京橋店(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010999/party/

京橋駅近の和食居酒屋です。
5000円で飲み放題つきのコースがありますよ!たいしゃぶにお造りもついた豪華なコースです。

お店をチェックする

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

【3月~4月】旬の味覚!ごかもんコース 8品4500円 【2H飲放題】6000円⇒5000円 (税抜) | 蔵元個室 薩摩ごかもん 京橋本店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054009/course_cnod02/

馬刺しやすき焼き、飲み放題までついて5000円のこちらのコースはいかがですか?
個室もありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line