ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

実験的に、ペコッター予約を始めますぺこ! 電話で予約するから、どんなお店も予約できるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

実験的に、ペコッター予約を始めますぺこ!
電話で予約するから、どんなお店も予約できるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

▼▼▼▼▼▼▼▼
予約の依頼の仕方


お店のURLを長押しして、コピーするぺこ。

http://blog.pecotter.jp/?p=151
(↑練習用URL)


設定画面のお問い合わせから、チャットに貼り付けてぺこ。

・おなまえ
・電話番号
・希望日時と人数

を、チャットしてぺこ。

あとは、僕が電話して予約を完了させますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

▼▼▼▼
注意事項

・予定の変更やキャンセルは、ご自分でお願いしますぺこ。

・満席の場合、その旨、お伝えしますぺこ。

 代わりのお店なんかも、あったらお知らせしますぺこ。

・お電話繋がらないお店も、その旨お伝えしますぺこ。

あんまり、意地悪言うのはやめてぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

へー!すごいサービスだ…!!✨

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ぺこくん手動?!すごい☆
◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

ヨヅキ

ヨヅキ

20代

え?まじで?予約してくれんの?
(^ω^)これは使いたいなぁ

knsl

knsl

20代

すごい!

s

s

20代

すげーーー

さおりそ

さおりそ

20代

すごーいぺこりんりん!

れもん

れもん

20代

わー!!すごい!!

yuyu

yuyu

30代

すごい(´∀`*)ノ

ポリット

ポリット

30代

ペコくん、忙しくなるね!

てんてん

てんてん

30代

おお!素晴らしい!!

knsl

knsl

20代

おぉ!

ケイ

ケイ

30代

これはすごい!
カウンター、個室など、席の希望もOKですか?

jun

jun

30代

いいですねー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャットで希望を添えてくれれば、その通りに予約するぺこよー!

たけし

たけし

20代

自動で予約するんだ!すごい!

naoto

naoto

30代

すご〜い!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どのお店でもいいぺこよー!
ペコッターで、オンライン予約を変えていくぺこー!

yuki

yuki

20代

はらぺこー!

ぷりん

ぷりん

30代

ぺこくんすごいね!
応援ー(*^^*)

jito

jito

20代

すごいなり!

こころ

こころ

20代

すごい!!

knsl

knsl

20代

(꒪̥︣ό꒪̥︣)

moi

moi

30代

代行してくれるんだ?!

わーかめー

わーかめー

20代

この前テレビ見てて思ったんだけど、この予約代行サービス耳の聞こえない人とかにめっちゃ便利かも…!✨
電話がかけられないから困ってるって言ってたし。

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

(∩・ω・∩)バンジャーイ

ぺーたろー

ぺーたろー

30代

ぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line