ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のランチです🍴 恵比寿駅から徒歩7分のビル、恵比寿プライムスクエア周辺で 会社の同僚と気軽に食べられるお店を探してます! できるだけこのビルから近く、 コスパの良いお店だと嬉しいです😍 よろしくお願いします🙇

エリカ

質問

明日のランチです🍴

恵比寿駅から徒歩7分のビル、恵比寿プライムスクエア周辺で
会社の同僚と気軽に食べられるお店を探してます!

できるだけこのビルから近く、
コスパの良いお店だと嬉しいです😍

よろしくお願いします🙇

yupi

yupi

30代

デリツィオーゾ イタリア (DELIZIOSO ITALIA) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001541/

こちらのイタリアンはいかがでしょ??ランチは1000円前後と安いので、オススメですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

こちらの懐石料理、上品で美味しいのにリーズナブルにいただけるので、人気です。和食の気分のときは、ぜひいってみてください。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ピッツェリア・ドォーロ 恵比寿店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045003/lunch/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?パスタやピザランチが楽しめます。個室もありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚さんとご飯ぺこかー!
近い場所でおいちーお店見つかるといいぺこなー♪

TORX

TORX

30代

裏恵比寿 自然生村 (ウラエビスジネンジョウムラ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100178/

恵比寿駅のところなので、行きがけにどうでしょう?
自然薯専門店なので、たぶん他でなかなか無いので甲斐があると思います^ ^

お店をチェックする

エリカ

エリカ

20代

皆様回答ありがとうございます。

今回は、お願いしたビルから1番近くにある
みたまさん回答のピッツェリア・ドゥーロにうかがおうと思います🏃

他のみなさんも素敵なお店のご紹介ありがとうございました!🙋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line