ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度金曜日に、新入社員を連れて飲みに行きます。 名駅で、10人ぐらいでコスパの良いお店を探しています!

みっつん

質問

20代女性

今度金曜日に、新入社員を連れて飲みに行きます。
名駅で、10人ぐらいでコスパの良いお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新入社員ちゃんの歓迎会ぺこかな?
新入社員ちゃんたちとワイワイ楽しめるお店探すぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

若の台所 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963241/

こことかどうでしょー?
たくさん個室の席があるので10名さんでも入れると思います!コスパいいですし歓迎会?ですかね?にもいいとおもいますー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Japanese Modern Dining 杏 名駅店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ycg4ztz0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?和食居酒屋ですが個室がありコスパ良いお店ですよ!歓迎会ですね^_^

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

鳳仙花 (ほうせんか) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041668/

こちらの居酒屋さんは如何でしょう!個室もありますよ!落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ばかなる 桜通店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000701811/

3000円から飲み放題つきのコースもあり、コスパよくワインやワインに合うお料理がいただけるお店です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

観九朗 (かんくろう) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003406/

10名の個室有り。和風な内装の居酒屋さんです。コスパのいいコースもありますので、良ければチェックしてみて下さいね♬

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう??
食べ放題ですがとても美味しいお料理をお安く提供してくれます(*^_^*)
まだネットからも予約できるようなのでよければ☆

有田鶏専門 有田農場 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038726/

お店をチェックする

みっつん

みっつん

20代

名古屋駅のすぐ近くだと嬉しいです!

okkiey

okkiey

40代

ウメ子の家 名古屋太閤通口店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042010/

名駅からの近さ/コスパの良さなら、このお店はどうですか? 全席個室なので10名前後でも対応してくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line