ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司と2人で静かに仕事の話ができるリーズナブルなお店探してます! お願いします

あんり

質問

会社の上司と2人で静かに仕事の話ができるリーズナブルなお店探してます!

お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

あんり

あんり

20代

丸ノ内界隈でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんりちゃんこれから上司の人とご飯ぺこな!
個室とかの方がゆっくりお話できそうぺこ!

misako

misako

20代

備長吉兆や 日本橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1z600/

日本橋駅から数分のこちらの居酒屋いかがでしょう?個室で落ち着いてお話もしやすく、和食メニューねお酒なコスパよく揃ってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

酢重正之 楽 ~新丸ビル~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634289/

新丸ビルに入っているこちらの和食のダイニングはいかがでしょう?
落ち着いてお仕事の話もしやすく、コスパよくお料理がいただけます。

お店をチェックする

あんり

あんり

20代

ありがとうございます!!!
どちらもおいしそう!
いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line