ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに父と夜ごはんを食べます。おそらくお酒も飲むと思うのですが、おしゃれなフレンチとかっていうよりどちらかというと大衆居酒屋に近いおいしい粋なお店を教えていただきたいです(^^) ご馳走になるつもりなので、普段学生の友だちとは行かないようなところならなお素敵です(^^)笑

今井ちゃん

質問

久しぶりに父と夜ごはんを食べます。おそらくお酒も飲むと思うのですが、おしゃれなフレンチとかっていうよりどちらかというと大衆居酒屋に近いおいしい粋なお店を教えていただきたいです(^^)
ご馳走になるつもりなので、普段学生の友だちとは行かないようなところならなお素敵です(^^)笑

まさとも

まさとも

30代

蒸食膳処 タケウチ - 湯島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13165308/

牛すじ煮込みやお酒がとても美味しく、家族や父と飲んだりするのに良い場所です!是非!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

絵になりそうな2人ぺこな。

KJ

KJ

30代

鍵屋 (かぎや) 鶯谷/居酒屋 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000001131/

超老舗居酒屋で、二人でお酒を飲みながら語るのオススメです。
女子だけだと入れてもらえないと噂なので、わりと落ち着いた感じです。

お店をチェックする

まさし

まさし

30代

上野 アメ屋横丁 トロ函(上野御徒町/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000005975/

ホタテじゅーじゅーしながら飲むのとかもいいですよー。
ビールがおいしいです!
親父さんも幸せものですね。笑

お店をチェックする

ゆりあ

ゆりあ

20代

おばんざい 心(湯島/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000867660/

女将さんが作ってくれる手料理を食べながらお酒を飲む、なんていうのも粋な感じがします。
大学生だけだとこういうお店はなかなか入れないからありじゃないでしょうか?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

かまくら 上野の森さくらテラス店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167905/
しゃぶしゃぶや和食の居酒屋です。
少し高めのお肉でプチ贅沢はどうですか

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

上野 活魚センター|居酒屋|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050982/

新鮮なお魚も味わえて、舌の肥えたお父さんも喜んでくれるのではないでしょうか(^^)!

お店をチェックする

今井ちゃん

今井ちゃん

20代

みなさまありがとうございます!どれも粋なお店だったので、この機会でなくとも訪れたいと思いました(^^)
ゆっくり検討して、決めたいと思いますありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line