ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でこのあと美味しいサムギョプサルの食べれる店を教えてください! 友人と3名で予算は気にしません! よろしくお願いします!

kunihero

質問

新宿でこのあと美味しいサムギョプサルの食べれる店を教えてください!
友人と3名で予算は気にしません!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムギョプサルいいぺこなー!
おいちーお肉モリモリ食べるぺこー♫

mii

mii

20代

とんちゃん 新宿本店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017248/

新宿でしたら、ここのお店がほんと美味しかったです♫
お近くだと良いんですが(*^^*)
一品料理もとても良い味付けでしたよ〜!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

とんちゃん 新宿本店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017248/

朝までやってるので今からでも全然ゆっくり楽しめますよー!
とてもリーズナブルでコスパがいいお店です。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

あ、かぶりましたー!
やっぱり人気ですねー

ちえ109

ちえ109

30代

生サムギョプサル&焼肉 友達×京苑 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0h401/

歌舞伎町にある生サムギョプサルが食べられるお店はいかがでしょうか?たくさん野菜を巻き巻きして食べてくださいね

お店をチェックする

kunihero

kunihero

30代

とんちゃん美味しいって聞いた事ある気がします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line