ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町付近で美味しい焼き鳥を食べたいです。 飲み物込みで8,000円くらいだとうれしいです。

たけたけ

質問

銀座、有楽町付近で美味しい焼き鳥を食べたいです。
飲み物込みで8,000円くらいだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけたけちゃんお友達と焼き鳥食べながら飲み会ぺこな!
炭火で焼いた焼き鳥たまらないぺこー!

ふうか

ふうか

30代

鳥よし 銀座店 (とりよし) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016582/

内幸町の焼き鳥屋さんです。この界隈ではコスパがよくおいしい焼き鳥が食べられますよ。レバーがおすすめですよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

伊勢廣 帝劇店 (伊勢広 いせひろ) - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000127/

大正10年創業の老舗焼き鳥屋さんで不動の人気のお店です。
座敷でゆっくり食べれますよー
予算内で楽しめますよー

お店をチェックする

たけたけ

たけたけ

30代

ありがとうございます!
これを食べるといいよ、というキラーメニューも教えてもらえると嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line