ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ですごく美味しくて、大きなエビフライを出しているお店を教えてください!よろしくお願いします。

みころん

質問

渋谷ですごく美味しくて、大きなエビフライを出しているお店を教えてください!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大きなエビフライなんてヨダレ出ちゃうぺこー!
おいちーお店あるといいぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

かつ吉 渋谷店 (カツキチ) - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここ!
巨大な海老フライがたべれます!
プリプリで美味しいので是非是非行って見てくださいね〜

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

かつ吉 渋谷店 (カツキチ) - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのどでかエビフライは500ミリのペットボトルぐらいあり有名なお店のようですよ^_^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

かつ吉 渋谷店 (カツキチ) - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

かなりでっかいエビフライ!一緒に行った友達が食べてました!笑
ねだんもそれなりですが、サクサクでプリプリの美味しいエビフライで食べる価値ありだそうですよー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

とんかつ まい泉 東急東横レストラン(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r3f0eya60000/

まい泉の車海老フライがめっちゃ美味しいですよ!!
トンカツに走りがちですが、是非ご賞味下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line