ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/9(土) の19時に五反田で3人(男だけ)で入れる九州居酒屋を探してるんですが良さげな所あれば教えて欲しいです! 予算は3000円代でお願いします! よろしくお願いします!

g08m11

質問

4/9(土) の19時に五反田で3人(男だけ)で入れる九州居酒屋を探してるんですが良さげな所あれば教えて欲しいです!
予算は3000円代でお願いします!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会いいぺこなー!
九州料理といえばもつ鍋とかぺこかなー?

yuyu

yuyu

30代

九州 熱中屋 五反田 LIVE (ネッチュウヤゴタンダライブ) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104758/

駅徒歩2分の九州居酒屋さんです。
どれも本場の味を楽しめるとても美味しいお料理ですよ🎵

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

大崎 九州居酒屋じげもん|居酒屋|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050985/

一つ移動して大崎のこちらの九州料理屋がおすすめですよ!落ち着いた雰囲気で話しやすいと思います

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

花善 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13060100/

メインが九州名物で、食材は九州から取り寄せているという居酒屋ありますよー!ここ美味しいのにリーズナブルで好きな居酒屋です。雰囲気よくてオススメですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

九州料理×個室居酒屋 吟景 五反田駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gyue3ngz0000/

3000円から飲み放題つきのコースもあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
九州の美味しいものがいろいろ揃って楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line