ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームの歓迎会で、4/13水20時から東京駅近辺で騒げるお店を探してます!10人くらい、予算4000円まで、できれば個室、できれば和室

ぽん

質問

会社のチームの歓迎会で、4/13水20時から東京駅近辺で騒げるお店を探してます!10人くらい、予算4000円まで、できれば個室、できれば和室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃん歓迎会の幹事さんぺこな!
みんなでワイワイ楽しむぺこ♫

葵♬*

葵♬*

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、京料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょう?東京駅が見える景色良い綺麗な店内で、個室もありますよ!おすすめメニューは、しめの焼きおにぎりです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

旬彩庵 丸の内店(丸の内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012139/

こちらの和食居酒屋で飲み放題付きコースが4千円でありますよ。座敷に個室もあります。座敷個室は最高に落ち着きますよね〜

お店をチェックする

mm

mm

20代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

しゃぶしゃぶが美味しいこちらのお店はいかがでしょう??💕上質な豚しゃぶがいただけますよ。個室もあります。よかったらどうぞ💕

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ちゃぽん 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000119198/

落ち着く個室で飲み会できる居酒屋です。飲み放題つきの和食メニューのコースが3000円からありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line