ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北あたりでオシャレで美味しいお店知りませんか?

くるみ

質問

下北あたりでオシャレで美味しいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ワイン食堂 馬肉de Bon - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13188119/

ここのお店なかなかデートに使えますよ!
店名そのまま馬肉とワインがおいしいお店なんですけどなかなかコスパよく食べて飲んでできますしおしゃれですし、おすすめですー♫

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ワイン食堂 馬肉de Bon - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13188119/

馬肉料理の美味しいお店で、雰囲気も良いのでオススメです(^ ^)
是非!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な雰囲気のお店で楽しい時間過ごして喜ばせてあげてぺこ♪

ふうか

ふうか

30代

汁べゑ 下北沢店(下北沢/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000011730/

何店舗か都内にあるそうですがチェーンとは思えないおいしい料理とおしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ちーずさんと被りましたが、オススメです!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

モワ カフェ (mois cafe) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/

こちらどうでしょう!
駅すぐのお店でかわいいカフェご飯が頂けます。
古民家のほっこりした店内も落ち着きますよー

お店をチェックする

くるみ

くるみ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line