ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅近くで2人でゆっくりランチとお茶しながら打ち合わせできる、平日でも予約可能な禁煙のお店を教えてください〜

ゆ

質問

池袋駅近くで2人でゆっくりランチとお茶しながら打ち合わせできる、平日でも予約可能な禁煙のお店を教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でランチミーティングぺこな!

まさとも

まさとも

30代

個室×美食ダイニング 夜桜~Hana~ 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6g4v6u860000/

個室のあるこちらのお店なら、打ち合わせにも良いと思います!
良かったら是非(^ ^)

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

駅からすぐのロクシタンカフェはどうですか?予約が平日のみなので、ご利用が週末だとNGなんですが‥(;_;)
フードもとっても美味しくておすすめですよ♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

ビストロ ワイン カフェ ハース (Bistro Wine Cafe HEARTH) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

駅近のこちらのカフェおすすめですよ〜!
ガレットが人気のお店です✨
予約もできて、完全禁煙なので条件にもピッタリです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line