ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事で静岡に1人で出張しているため、 これから静岡駅周辺で、1人で気軽に静岡らしいものが食べられるところを教えてください! 予算は〜2000円程度だと嬉しいです♪

たいちょう

質問

仕事で静岡に1人で出張しているため、
これから静岡駅周辺で、1人で気軽に静岡らしいものが食べられるところを教えてください!
予算は〜2000円程度だと嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れ様ぺこー!おいちー静岡名物を食べてきてぺこな♪

みたま

みたま

30代

海ぼうず 本店 | 海ぼうずグループ
http://www.shouetsu.co.jp/umibouzu_honten/

静岡おでんはいかがでしょうか?15時から開いてるお店ですよ。せっかくなのでおいしいもの食べたいですよね

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

清見そば本店 (きよみそばほんてん) - 静岡/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000604/

こちら静岡駅では名物ですよー!
お蕎麦屋さんのラーメンで、一度良かったら行って見てください!
評価も高いお店です(´∀`)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ととや - 新静岡/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22011260/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

静岡の名物や郷土料理が堪能できる海鮮のお店いかがですかー!この時期ここでしかとれない魚料理など、リーズナブルに食べれますよ。

お店をチェックする

たいちょう

たいちょう

30代

みたまさん、あっくんさん、心さん、さっそく、ありがとうございましたー!!
それぞれ、実際にお店を見てみて決めたいと思います。
助かりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line