ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東大阪で美味しい牛丼が食べたいのですがどこかいい場所ありますか?

むっくん

質問

東大阪で美味しい牛丼が食べたいのですがどこかいい場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むっくん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー牛丼でお腹いっぱいになって楽しんできてぺこー!

ryo

ryo

20代

東大阪ってあんまり牛丼食べられるお店無いですよね〜探したことありますが、定番の松屋とかなか卯とかになっちゃいますかねぇ(・・;)

ももか

ももか

非公開

ドン キング (DON KING) - 布施/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27088732/

牛丼専門店ではありませんが、丼などの軽食とお酒が楽しめる立ち飲みバーです。
牛丼みたな丼ぶりもあったような…、良かったら一度チェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line