ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座エリアで22名でゆったりめの個室を借りられるおしゃれなお店ありますか? 予算はひとり5000円ー5500円で飲み放題付でお願いします。

ayam

質問

銀座エリアで22名でゆったりめの個室を借りられるおしゃれなお店ありますか?
予算はひとり5000円ー5500円で飲み放題付でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数の宴会ぺこな!
個室で気兼ねなく楽しむぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/

22名で入れる個室もある和食居酒屋です。
3時間飲み放題つきコースが5480円でありますよ!
上品な季節の和食がいただけます。

お店をチェックする

春

非公開

イゾリーナ (ISOLINA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004941/?lid=header_restaurant_detail_menu

南イタリア料理専門店、ここ美味しくてオススメですよ!個室は20人までなのですが、22名ですと貸切できるので、日にちがまだ先でしたら予約してみてくださいね!飲み放題つきのコースも予算内で選べますよー(*^^*)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

鶏屋 東方見聞録 銀座すきや橋店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13028377/

こちら3980円で飲み放題付きコースがある焼き鳥などが美味しいお店です。
コスパが良くて良心的なお店ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line