ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日21:00恵比寿6人合コン 予算1人1万〜1.5万 にぎやかでもよさそうなところ

のぐたく

質問

明日21:00恵比寿6人合コン
予算1人1万〜1.5万
にぎやかでもよさそうなところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぐたくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しい合コンになるといいぺこー!
みんな仲良くなれるといいぺこな!

まさとも

まさとも

30代

オーガニックダイニング 恵比寿 炭bio (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p633800/

A5ランクのお肉が食べられて、お野菜のお店なので女性を連れて行くのにオススメです!

お店をチェックする

のぐたく

のぐたく

20代

ちょっと気取りすぎかな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

恵比寿 黒帯 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446016/

恵比寿から数分のこちらの和食のお店いかがでしょう?
美味しいお料理がいただけ、ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ikra (いくら) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005117/

インターフォンを鳴らして入る隠れ家感満載のこちらはどうでしょう?緑がいっぱいで開放的な素敵な雰囲気ですよ♡
創作料理もとっても美味しいです(*´꒳`*)

お店をチェックする

のぐたく

のぐたく

20代

もうちょい格があるといいな!

のぐたく

のぐたく

20代

ikraは嫌い!

mint

mint

20代

ソウテン (SO-TEN) - 恵比寿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020624/

ikra嫌いでしたかー!

こちらはご存知ですかね?食べログの評価はあんまり高くないですが、合コンにピッタリな感じですよ(*^^*)

お店をチェックする

るう

るう

20代

ラグシス (AQA RESTAURANT & BAR LUXIS) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019213/

食べログの評価は低いですけど、
店内に水槽があって、合コンが至る所で開催されてるバブリーなお店です!オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line