ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎、蒲田、大森、大井町、品川のどこかで土曜日もやっているランチないですか?? ビュッフェとかではなく、コースがいいです。 母親の誕生日なのですが、予算4000円〜5000円くらいでいいお店があったら教えてください!

はな

質問

30代女性

川崎、蒲田、大森、大井町、品川のどこかで土曜日もやっているランチないですか??
ビュッフェとかではなく、コースがいいです。
母親の誕生日なのですが、予算4000円〜5000円くらいでいいお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンおめでとうぺこー!
お祝いにコースぺこなー
ママン喜んでくれるようなお店見つけて楽しい時間すごしてぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

La Colmena (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga33201/

川崎が最寄りのこちらのお店はいかがでしょう?
ランチのコースが3000円からありますよ!素敵な誕生祝いできそうな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

ビストロバル enishi 品川駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31ttdzvy0000/

オープンして間もない品川駅近くのこちらのイタリアンいかがですか?
誕生日プレートとサプライズ演出もリクエストできますよ^_^
素敵な時間を♩

お店をチェックする

mint

mint

20代

ザ・ダイニング ルーム (THE DINING ROOM) - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004001/

駅直結のホテル高層階にあるこことかおすすめですよっ❤️開放的でとても素敵な雰囲気です(*^^*)

週末もランチをやっていて3000円以下からコースがあったと思います!素敵な娘さんで、わたしも見習いたいですっ💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line