ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ようやくデートにこぎつけました。 初めてのご飯なので、いい感じのお店、お願いします!

うめちゃん

質問

ようやくデートにこぎつけました。
初めてのご飯なので、いい感じのお店、お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初デートのお店選びって今後を左右するほど重要ぺこな!
ドキドキぺこなー!

♡りか♡

♡りか♡

20代

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

海鮮料理が美味しいこちらの居酒屋さんはどうですか?
個室があるので、周りを気にせずゆっくり楽しめますよ♫

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

こちらのビストロいかがですか?
かしこまり過ぎず、カジュアル過ぎずの雰囲気で楽しくお食事できるかと思います^_^
デート楽しんで下さいね♩

お店をチェックする

mint

mint

20代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

やきとりって嫌いな人いないんじゃないかな〜?と思って、こちらをご紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ 雰囲気の良いお店で、デートにもピッタリですよ!
素敵なデートになりますように❣

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

リストランテ 寺崎 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008319/

隠れ家的でとてもステキなイタリアンレストラン。
ゆっくりお食事と会話を楽しめます。
お料理も美味しいです◎
半個室もあるのでくつろげますよ。
初デート、楽しんできてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line