ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で新卒2人を連れて、合計おっさん4人で飲みに行こうと思っています。おごるハメになっても生活できる程度にリーズナブルで、若者2人xおっさん2人というシチュエーションに合ったお店ありましたら教えて下さい。

イカ頭ゲソ太郎

質問

吉祥寺で新卒2人を連れて、合計おっさん4人で飲みに行こうと思っています。おごるハメになっても生活できる程度にリーズナブルで、若者2人xおっさん2人というシチュエーションに合ったお店ありましたら教えて下さい。

まさとも

まさとも

30代

素人居酒屋 一 (ichi) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13147534/

リーズナブルで美味しいお店です!特にお魚が美味しいので食べてください!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そこはオトナのすごさを見せつけるぺこ!

MoMo

MoMo

非公開

てっちゃん - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024975/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはどうでか?
リーズナブルで美味しい焼き鳥です!おっさんが熱く語るのにもいいかもですw

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

和風個室居酒屋 花ざかり‐HANAZAKARI‐ 吉祥寺 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9gazn99j0000/
こちらはどうでしょ?
飲み放題コースでも3000円ほどなので奢ることになっても大丈夫??かもです(笑)
美味しいメニューもたくさんなのでぜひ連れてってあげてください✨

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

吉祥寺パルコ “アロハ” ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン
http://aloha-kichijoji-parco.beergardens.jp/

パルコ9階にあるビアガーデンはいかがでしょう?
コース+飲み放題で4600円とちょっとお高めですが、この季節ならオススメです。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

吉祥寺っ子 個室居酒屋 とりとん
http://www.hotpepper.jp/strJ000014770/report/
リーズナブルでボリューム満点、料理も美味しくて、日本酒、焼酎の種類も豊富です!
新卒お2人さんも満足できると思います!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

ジョウモン 吉祥寺店 (吉祥寺/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999800/
ここはどうですか?お酒も色々あり、果実酒なんかも豊富です(*^^*)

お店をチェックする

イカ頭ゲソ太郎

イカ頭ゲソ太郎

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line