ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる女性と初デートのような、ランチします! お相手は30前半女性。 大阪梅田近辺で少し大人っぽい、お上品なお店にお連れできたらと思います。 かといってランチコースのようなかたさはちょっと… フランクだけど小洒落たお店があれば。 ジャンルは問いません。 個人的にはお肉が好きですが、なんでも。 予算は4,000円/人程度まで大丈夫です。 よろしくお願いします!

atsuyamaru

質問

気になる女性と初デートのような、ランチします!
お相手は30前半女性。
大阪梅田近辺で少し大人っぽい、お上品なお店にお連れできたらと思います。
かといってランチコースのようなかたさはちょっと…
フランクだけど小洒落たお店があれば。

ジャンルは問いません。
個人的にはお肉が好きですが、なんでも。

予算は4,000円/人程度まで大丈夫です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

atsuyamaru ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は雨振りさんぺこー
楽しい初デートになるといいぺこ!

めぐりん

めぐりん

30代

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン (THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN) - 大阪/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/

こちらはいかがでしょうか?有名なパン屋さんがやってるレストランです♪おしゃれな雰囲気ですが、気取らないカジュアルなランチが楽しめますよ。パンも食べ放題で美味しいです。

お店をチェックする

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

めぐみんさん、ありがとうございます!(*^^*)
とても行ってみたいですが、ランチ予約不可とのことで、今回は断念…(>_<)

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

間違えました、めぐりんさん!
失礼いたしました(>_<)

yuyu

yuyu

30代

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク グランフロント大阪店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 大阪/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072585/
こないだランチデートしてきました♡
2980円で素敵なコースが頂けますよ!
高級感ある店内でシャンデリアが綺麗でガラス張りで外も見える、素敵なお店でした。
世界三大小籠包がたべれますよー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ちなみに一休から予約するとシャンパンサービスがありました!
参考にしてくださいね!
グランフロントにあるので、高級感あるけど、カジュアルな感じです。
予約もここから見れますよ🎵

JOE’S SHANGHAI NEWYORK グランフロント大阪店 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103424&pusy=2016&pusm=03&pusd=30#restInf

お店をチェックする

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

yuyuさん、ご丁寧にありがとうございます!
こちらで提案してみたいと思います♡(*^^*)

yuyu

yuyu

30代

予約していくとソファー席みたいな感じの円卓でいいお席でした!
本当リーズナブルでどれも美味しくて良かったのでオススメです🎵
初デート楽しんできてくださいね!!

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

ありがとうございますー!(>_<)

ベッキー(芸名)

ベッキー(芸名)

30代

私は気になる男性との初デートはここでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪照
リーズナブルで、美味しいイタリアンです♪楽しんでください♪

サイゼリヤ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%A4&gws_rd=ssl

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line