ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日三宮で海鮮系のお店に行きたいのですが、リーズナブルで美味しいお店ってありますか??

porichi811

質問

20代女性

今日三宮で海鮮系のお店に行きたいのですが、リーズナブルで美味しいお店ってありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいおいちーお店でモリモリ食べて楽しい時間すごしてきてぺこ♫

春

非公開

魚河岸のすし えびす  三宮東店 - 三ノ宮/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28024174/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

活魚直営店が経営するお寿司やで、鮮度抜群の海鮮丼やお寿司が食べられますよ!海鮮丼はワンコインのものもあってリーズナブルに食べれますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

真 はちきん (【旧店名】はちきん) - 三宮/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040244/

おいしいお酒とお魚いただけるこちらはいかがでしょうー?
なかなかリーズナブルですが土佐などのおいしい、海鮮たべられますよー!

お店をチェックする

なぁ

なぁ

非公開

居酒屋 茶黄 生田本店 (ちゃき) - 三宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002900/

こちらのお店は如何でしょうか?
ここのうにがとっても美味しいです♩
お刺身も品揃え豊富ですよ♩
ご予算あうよでしたらご検討ください♩

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

海鮮丼の駅前 三宮店 (かいせんどんのえきまえ) - 三ノ宮/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009635/

こちらどうですか? 安くて、凄く美味しくてCPも最強なんですけど、狭いんです(笑) それでも良ければ是非!

お店をチェックする

りりぃ

りりぃ

非公開

魚匠 隆明 北野坂本店 (ぎょしょう たかあき) - 三宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003491/

ここ夏に行った時に鱧が新鮮で感動した覚えがありますよー
クーポンとか使うと飲み放題のコースがお得なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line