ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋あたりで雰囲気の良いお店でディナーをしたいと考えています。人数は2人、個室があると嬉しいです。

たか

質問

日本橋あたりで雰囲気の良いお店でディナーをしたいと考えています。人数は2人、個室があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とご飯ぺこなー
楽しい時間過ごして、距離縮めるぺこよー♫

ryo

ryo

20代

椿や 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155485/

日本酒にある和風創作ダイニングのお店でディナーどうですか。丁寧な和食とお酒が合いますよ!2名から使える個室もあるので良かったらー。

お店をチェックする

mint

mint

20代

カフェ エメ・ヴィベール - 三越前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117790/

コレド内にあるこちらのビストロはどうでしょう?雰囲気がとっても良くて、個室があっておすすめですよ(*^^*)
フレンチが好きな女子って多いかな〜と思って!値段もお手頃ですよ♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

日本橋 畔居|和食|日本橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002144819/

こちらの和食はいかがでしょうか?個室は掘りごたつでゆっくりできて静かなお店ですよ

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ウメ子の家 日本橋店(日本橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000011/

友達とよくここで飲みに行きます!女の子に嬉しいバーニャカウダーとかサーモン系があるんですよー♡男性が連れて行ってくれるならすごく嬉しいですね(*^^*)

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

GROW (グロウ) - 日本橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13181252/

日本橋高島屋のすぐ近くにある隠れ家的焼肉店はいかがですか?おしゃれな雰囲気で女性にも喜ばれます。2人でも個室いけるのではないかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line