ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩の女性30歳と久々飲みにいこうという話になりました。銀座有楽町付近で良いとこありますか?

seeensk8

質問

後輩の女性30歳と久々飲みにいこうという話になりました。銀座有楽町付近で良いとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩!いいお店チョイスして大人のかっこいいところみせるぺこー!

うーたん

うーたん

30代

オーガニックイタリアンワインバル LaSana銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049282/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?料金も高くなく、個室があるのでゆっくり話せますよ。女性ウケはいいと思います

お店をチェックする

mint

mint

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

手頃な値段でとても美味しい、コスパ抜群の居酒屋です♫魚料理がメインなので、海鮮系お好きでしたらぜひおすすめです❤️

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

俺のイタリアン YAESU (ヤエス) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/

女性に人気の"俺の〜"シリーズのこちらはどうですか?✨

席の予約も出来て安心ですよ❤️

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

Le Bonze (ルボーズ) - 東銀座/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144110/

お店の雰囲気もよいですし、料理、ワインのラインナップなどとても気に入っています。ぜひご検討ください。

お店をチェックする

seeensk8

seeensk8

30代

この板は無事お店決まりました〜!みなさん有難うございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line