ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40名で利用できる雰囲気の良い中華料理のお店を探しています。予算はディナーでドリンク別4000円以内です。

歩く食べログ

質問

40名で利用できる雰囲気の良い中華料理のお店を探しています。予算はディナーでドリンク別4000円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなりの団体様ぺこなー!
個室とかでみんなでワイワイできるお店見つけるぺこー!

西村

西村

30代

過門香 銀座店 (カモンカ) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002465/

ここ、席も多くて広いのでゆっくり中華楽しめると思いますよー!
コースいくらだったかな。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

銀座 鹿鳴春 新橋店 (銀座 鹿鳴春 新橋店) - 新橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13135143/

こちらどうでしょう!
残念ながら個室はないですが、飲み放題付3000円代〜ありますよ🎵良かったらチェックしてみてください(´∀`)

お店をチェックする

あ

非公開

チャイナ ダイニング 羽龍 - 東銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192564/

こちらのお店は如何でしょう?
3月にできたばかりの新しいお店で綺麗ですよー!
お値段もリーズナブルですので
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

新橋亭 新館(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g074100/

本格中華のお店です!
団体様でも、ご利用可能です♫
コースは、ご相談に応じて頂けると思いますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line