ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雨が降ってるので、濡れない地下でおいしい中華が食べたいですが、良いとこあるかな?

みなざま

質問

雨が降ってるので、濡れない地下でおいしい中華が食べたいですが、良いとこあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなざまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は1日雨ぺこなー
桜散るぺこ…
雨に濡れずおいちーもの食べてきてぺこ

みたま

みたま

30代

ちょもらんま酒場 八重洲地下街店 - 東京/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13124787/?lid=header_restaurant_detail_review_list

雨イヤですね〜。八重洲地下にこちらの中華料理屋さんが入ってるますよ。コスパ高いお店ですよ

お店をチェックする

里海

里海

20代

ちょもらんま酒場 八重洲地下街店 - 東京/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13124787/

八重洲地下街にある、こことかなかなか美味しくておすすめですよ〜!ランチタイムはお得なメニューが豊富です♡

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ちよがみ - 大手町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183570/

お探しの中華ではないかもですが、ラーメン屋さんなんですが、こちら濡れずにおいしいラーメン頂けますよ🎵

お店をチェックする

みなざま

みなざま

30代

ありがとうございます!ダブルでオススメのちょもらんま、気になります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line