ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋でお酒も飲めて美味しいお店探してます。4名、18時からです。

け

質問

20代男性

名古屋でお酒も飲めて美味しいお店探してます。4名、18時からです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けのちゃん、飲み会ぺこな♫
おいちーお酒飲みながら楽しい時間過ごしてぺこー

うーたん

うーたん

30代

よろずや 蔵之介 名駅店|和食|名古屋駅-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066384/

金目鯛のしゃぶしゃぶがおいしいお店はいかがでしょうか?おいしい時酒も種類がありますよ

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

バル・イスパニヤ 伏見店 (Bar Espana2) - 伏見/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23005810/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お値段少しはりますが、老舗のスペインバルです*\(^o^)/*お時間もきにすることなく、ゆっくりと過ごせます(^ ^)美味しいお肉や、スペイン料理が堪能できますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

バル・イスパニヤ 名駅店 (Bar Espana) - 名鉄名古屋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000600/

こちらのスペインバル、お料理も美味しく雰囲気も良いので楽しめます!
パエリアはオススメです。
本日空きがあるようなのでよかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line