ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人弱で飲み会が出来るところを探しています。 飲み放題込みで4500円以内、 空間が広いお店だと嬉しいペコ。

hu2

質問

10人弱で飲み会が出来るところを探しています。
飲み放題込みで4500円以内、
空間が広いお店だと嬉しいペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイみんなでモリモリ食べて楽しい時間すごしてぺこな♫

こぼりん

こぼりん

非公開

さくらさくら 渋谷店 離れ(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102292/

ここ飲み放題のコースたくさんありますよ!
予算内でもいろいろあるので選べていいですよねー♫
渋谷でもいいならおすすめですよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

クロスポイント CROSS POINT 渋谷(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009542/appearance/

10名前後で広い空間で個室が使えますよ。歓迎会とかですかね?素敵なお店が見つかるといいですね

お店をチェックする

hu2

hu2

40代

ありがとうございます。
予算内で良さそうですね。
出来れば恵比寿駅近辺がいいペコ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line