ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で美味しいお好み焼きが食べられるお店ありませんか? 関東から遊びに来る親戚がお好み焼きが食べたいそうで^ ^ できれば、関東やどこにでもあるようなチェーン店ではなく、地元にしかないようなお店がいいです!

“Lotus”

質問

難波で美味しいお好み焼きが食べられるお店ありませんか?
関東から遊びに来る親戚がお好み焼きが食べたいそうで^ ^
できれば、関東やどこにでもあるようなチェーン店ではなく、地元にしかないようなお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

難波にある大阪ならではのお好み焼きぺこなー!
オススメ教えてもらっておいちーの食べてきてぺこ♫

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

おかる - 近鉄難波/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001276/

難波ならこことかどうです?✨
名物女将が焼いてくれるお好み焼き、最高に美味しいですよ♡マヨネーズアートなんかもしてくれたり(〃^ω^〃)b

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

法善寺横丁にあります。
生地がふわふわで具がたっぷりで、大阪の味といえばここ!!!と言えます\( ¨̮ )/♡
すごくオススメですよ!

法善寺 三平 - なんば/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011039/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

くう - 日本橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27015442/

店主が研究を重ねた美味しいお好み焼きとたこ焼きをいただけるお店です。
人気店です!
ふぉわふぉわお好み焼きもぜひ!
なんば駅からは徒歩5分くらいです!

お店をチェックする

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

味乃家 (あじのや) - なんば/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001439/

ミシュランガイドにも掲載されている有名店です♪

お店をチェックする

“Lotus”

“Lotus”

10代

皆様、ありがとうございました!
参考にさせていただきます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line