ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアン以外で、大阪駅で美味しいレストランを探してます!安い値段で、いっぱい食べれるところならどこでも大丈夫です!お金がなーい!

taro

質問

イタリアン以外で、大阪駅で美味しいレストランを探してます!安い値段で、いっぱい食べれるところならどこでも大丈夫です!お金がなーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいちーご飯食べれるとこぺこなー?
コスパのいいお店みつけるぺこ!
たのしんできてぺこ♫

めぐりん

めぐりん

30代

豚々亭 (【旧店名:牛亭】) - 北新地/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004722/

がっつり食べれる豚丼はいかがですか?!すごいボリュームがあって、お腹いっぱいになりますよ。値段も安くて、700円くらいです!豚丼の他にも、トンテキなどもあります。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

あんふぁん - 梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070662/

こちらのお好み焼き屋さんはリーズナブルでふわふわで美味しいですよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

博多 一幸舎 エキマルシェ大阪店 (ハカタイッコウシャ) - 大阪/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080894/

大阪駅から徒歩1分のお店です。豚骨ラーメンとかいかがでしょうか?さっと食べられますよ!豚骨なのにさっぱりしていますよー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑あんふぁん お好み焼き
大阪駅からは徒歩5分くらいです。

yamako

yamako

30代

阪急三番街にありますが、1,000円切りますよ!
ステーキ重はご飯もお肉もタレもたっぷりでめちゃ美味しい\( ¨̮ )/♡
満腹になること間違いなしです♪
ぜひ一度行ってみてください!

本みやけ 梅田三番街店(梅田/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000060319/

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

↑昼も夜も1,000円以内です!
良心的ですよね☆

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

大阪王将 梅田楽天地店 - 梅田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055015/

駅近です!
リーズナブルで満腹間違いなし!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line