ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木で上司と3にんで入れるランチのお店を探しています。仕事の話もできるようなところ、ありますか?

PAO

質問

代々木で上司と3にんで入れるランチのお店を探しています。仕事の話もできるようなところ、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

PAOちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー!ランチもお仕事しながらなんて頑張ってるぺこな♫

にしのみや

にしのみや

20代

ラ リベラ (La libera) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13090989/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

代々木駅から徒歩3分のお店です。手打ちパスタがいただけますよ!ランチセットでは鎌倉野菜を使用したサラダとスープがついてきます。ゆっくりするのにおすすめのお店ですよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

代々木parabola(パラボラ) − 代々木の小さな路地のカフェ&バル
http://www.yoyogi-parabola.com/

こじんまりしたお店なんですがうるさくなくゆっくり話ができますよ。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カフェ ヌック (cafe nook) - 代々木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13132615/
こじんまりとしたカフェですがとても落ち着いた雰囲気です。
しっかり話もできますよ。
ランチもできますのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line