ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 ピザ、パスタのお店です。 夫婦と行きたいです!お値段お手頃な所で。

ゆうにゃん

質問

非公開非公開

ランチのお店探しています。
ピザ、パスタのお店です。

夫婦と行きたいです!お値段お手頃な所で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうにゃんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くイタリアンランチぺこな!
どこ辺りの駅が便利とかあるぺこ?
楽しんできてぺこな♫

ふうか

ふうか

30代

ミラノ食堂 下栗店(イタリアン・フレンチ)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000715887/lunch/

ピザやパスタ、リゾットのランチメニューがあるお店ですよ。雰囲気も良くデートにおすすめですよ

お店をチェックする

ゆうにゃん

ゆうにゃん

非公開

ミラノ食堂ですね〜。見かけたことは、あるけれど、入ったことはありませんでしたm(__)m機会があれば行きたいです。

藤島

藤島

40代

アロマデルソーレ https://retty.me/area/PRE09/ARE59/SUB5901/100000068462/

こちらはミラノ食堂のすぐ近くにありますw
ランチ時は混むので予約必須ですー。

お店をチェックする

キヨ

キヨ

30代

コジマネーゼはいいですよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line