ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日20:00より5名でヘルシーな野菜または和食系のご飯屋さんにいきたいです。六本木1丁目から徒歩15分以内の六本木よりで探しています。うるさすぎないお店がいいです。女子会ですが、オシャレじゃなくていいです。

mena

質問

本日20:00より5名でヘルシーな野菜または和食系のご飯屋さんにいきたいです。六本木1丁目から徒歩15分以内の六本木よりで探しています。うるさすぎないお店がいいです。女子会ですが、オシャレじゃなくていいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなお料理で身体やすめるのってたまにはいいぺこ!
楽しい女子会にしてぺこー

mint

mint

20代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

ご予算大丈夫でしたら、こことか美味しい野菜料理が頂けるのでおすすめですよ〜!ぜひチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

AW kitchen 10 麻布十番店 (AWキッチン・テン、エーダブリュキッチン・テン) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13090357/

こちらのお店は野菜たっぷりなメニューが多いですよ。ヘルシーな女子会になりそうですね

お店をチェックする

mena

mena

20代

六本木駅、六本木1丁目駅周辺がいいです。

mena

mena

20代

ヘルシー野菜でなくとも和食系でうるさくなくて高すぎないとこでも大丈夫。

葵♬*

葵♬*

20代

美食米門 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/

こちらの和食屋さんは如何でしょう!落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line