ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日に利用できるレストランを探しております。都内であればどこでも、ジャンルは問わず予算は1人1〜2万です。

tk

質問

恋人の誕生日に利用できるレストランを探しております。都内であればどこでも、ジャンルは問わず予算は1人1〜2万です。

tk

tk

20代

現在の候補はホテルのレストランなど。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いしてあげるぺこなー!
素敵な雰囲気のお店で楽しい時間過ごして喜ばせてあげてぺこ🎵

麻未♡

麻未♡

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/

カシータは、おすすめですよ💓青山と、麻布十番にあります。個人的には、麻布十番の方が、すきです。よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

マンハッタン - 竹芝/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13158239/

竹芝インターコンチの、フレンチレストランはいかがでしょう??景色最高に良いですよ!おすすめします!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

女性がよろこぶ、バイキングです。ホテルバイキングのなかでは、ナンバー1じゃないかと、、ヽ(●'`*)ノよかったらどうぞ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ピーター Peter/ザ・ペニンシュラ東京 プラン詳細|日比谷 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0288/plan57581?TM=3

ペニンシュラのレストランはいかがですか?
景色もいいので、喜んでもらえるかも。
こちらのプランだとスパークリングワインとデザートプレートがついたコースで12800円ですよ。

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

DAZZLE (ダズル) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022542/

こちらはいかがでしょうか。
内装が豪華で、女の子は好きですよ!
お誕生日にいいと思います。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

うち山 (ぎんざうちやま) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002322/

和食も候補に入りますでしょうか。こちらはおもてなしなどにもとてもよいとおもいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line