ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨駅周辺でママ友3人のちんまり夕食会をする予定です。アルコール有り。お料理の美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

はいほー!

質問

巣鴨駅周辺でママ友3人のちんまり夕食会をする予定です。アルコール有り。お料理の美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はいほー!ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママン達の息抜きぺこなー!
楽しんで羽伸ばしてくるぺこよー

沙耶

沙耶

30代

巣鴨 海鮮居酒屋 風鈴 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9028j7hw0000/

こちらの居酒屋いかがですか?
和食料理が頂けて和モダンな雰囲気で女性にも人気です♩
飲み放題が3時間999円とリーズナブルなのも嬉しいです♩

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

分 あじこや(巣鴨/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB503/100000060429/

沖縄料理がお好きでしたらこちらがおすすめですよ。ゴーヤチャンプルーなど定番料理に泡盛はいかがでしょうか?

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

フランス亭 (フランステイ) - 巣鴨/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13103799/

こちらでどうですか?

お店をチェックする

はいほー!

はいほー!

50代以上

入手したばかりのアプリでドキドキの初投稿でしたが 早速の回答と欲しい情報ど真ん中!の素晴らしさに感激😍 ありがとうございます🙇🏻

marciero

marciero

非公開

フレンチワインバー PETITS POIS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e4hz90290000/

リーズナブルなフレンチでママ会はいかがでしょうか?
コースは2000円から用意があり、飲み放題のコースは4500円からです。
アラカルトのお料理も500円前後からで、グラスワインも500円からで、お手軽。
楽しい夕食になりますように♪

お店をチェックする

はいほー!

はいほー!

50代以上

感激です😭😭😭
しかしチャットを見渡してみれば私もしや最年長? お若い皆様 優しくしてくれてありがと😘

marciero

marciero

非公開

ゆっくり羽を伸ばして楽しんでくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line